top of page

Val Williams

Val Williams Japan Visit 2019

バル・ウィリアムズ先生

2019年4月初来日のお知らせ

バル・ウィリアムズ先生は、卓越した才能とおおらかで温かいお人柄を兼ね備えた英国人ミディアムとして、英国のみならず世界各地で、長きにわたり活躍されています。

そして、この度、私たちの友人として、初めて日本へお越し頂く運びとなりました。

先生の素晴らしさを日本の皆様にご紹介できますことは、師事いたしますわたくしに取りましても、誠に光栄であり、この上ない喜びでもあります。

バル先生は、英国スピリチュアリズムの殿堂AFC(アーサー・フィンドレー・カレッジ)初代学長で偉大なミディアムでもあるゴードン・ヒギンソン氏の教え子でもあり、これまでのご経験の豊かさは計り知れません。

特筆すべきは、学び手それぞれの個性を大切にする講師としての丁寧な指導であり、また、エビデンス(証拠)の的確さに加え、訪れた故人の霊のお人柄が際立つ心温まる霊界通信は人間味溢れるミディアム、バル先生ならではのものと言えるでしょう。

この度の来日は、ミディアムシップのさらなる向上を目指される方々、今は亡き愛する方々との再会を望まれる皆様に取りましては、またとない機会となるに違いありません。

是非この機会に、バル先生のワークショップ、個人セッションをご体験頂き、かけがえのないひと時をお過ごしいただければ幸いに思います

バル先生初来日に寄せて

アクア

◇2019・来日スケジュール

4月19日(金) 公開デモンストレーション

4月20日(土) ワークショップ(オールレベル)

4月21日(日) ワークショップ(アドバンス)

4月22日(月) 個人セッション

4月23日(火) 個人セッション

4月24日(水) 個人セッション

※全会場は芦屋市内となります

※すべてのイベントは終了いたしました

A-007.jpg
A-007.jpg

Contact Me

​ お申込み、こ連絡はこちら   ↓

Success! Message received.

​募集状況等につきましてはアクアブログに随時掲載いたします
2019バル先生来日-site
​英国 ミディアム Val Williams セッション ワーク イベント  スピリチュアル 
bottom of page